バックナンバー
TOPへ

 

7月31日(木)「桜井幸子とガリガリくん」

相方PCのデスクトップは一面仲間由紀恵だったりする。
先日、ドクターコトーを見ていたら桜井幸子が出てて、
何気に「この女もタイプに違いない」と
ピーンと来たので問うたところ「好き好き」と認めていた。
なぜに、こんな影ある女が好きなくせに、
私と結婚したのか…という疑問が頭をよぎった。
だってさー。
私ほど影のない女もいないでしょ?
いや、そりゃ。
30過ぎればいろーんな経験してるから、イタイ過去のひとつやふたつ、
無いわけではない。
だけど、結果的に「過ぎてしまったもの」として
自分のなかでちゃーんと処理できてて、引きずってないから、
「あんなこともあったわさ」と平気で語れる。ネタにだってできる。
つーか、ネタにしていることの方が多い。
そんな訳で、わしとは対極のタイプを好む相方に、
「なんで私を」という一抹の不安がよぎるのだった。
てなことで、ストレートに「全然タイプちゃうやん、私と」と投げかけると
「そうやな。桜井幸子はガリガリくんの歌は歌わないよな」と笑っていた。

わし「仮に歌ったとしても、ガリガリ?くん?エ、エヘ?!」てな具合に
   小声て照れて語るだけやで。」
相方「おう、一緒に大合唱はしてくれへんわな」
わし「私みたいに最初の「ガ」の音を低音を響かせて♪ガーリガーリくん♪
   なんて歌ったりせーへんねんで。だから、なんで私なん?全然ゃうやん」
相方「くっくっくっ(爆笑悶絶中)。アホやろお前。やっぱりアホやな」

私の問いに対する相方の答えは「アホなお前」であった( ̄□ ̄;)。

結局、仲間由紀恵=桜井幸子=わしの理由は分からずしまい。
そりゃあ、わしだって大沢たかおと相方との共通点を聞かれたら、
屁こいて寝るっちゅーもんですが。
たとえば相方が久本とか野沢直子ラブでわしならまだ納得できるんだが、
ちゃうやんっ!全然!あまりにも対極すぎて謎は深まるばかりの相方であった。

 

7月28日(月)「B氏の28歳のバースデーを祝う」

タンコブ抱えた頭で、土曜日は横浜にて飲めや歌えのどんちゃん騒ぎでした。
関内にあるアジアンリゾートを意識した総合レジャー施設のカラオケパセラで
一熱唱したのだが…。
ここのパセラ、マジすごいっす。
ラブホでもこんな設備ばっちしーの、部屋広々、トイレ広々のところは、
まずないっしょ。
それで2時間歌って一人1000円とは安すぎっ!
(というか、値段に関してはB氏のスペシャルなカードが活躍したワケだが…)
その後、場所をおされーな居酒屋に移し、常に半笑いの店員に
薄ら笑いで迎撃してみたり、「お前は湯船かっ!」と心の中で叫んでみたり、
S氏のとてもためになる 「幕府の犬にならない方法」を聞き、
会社なんてヒマつぶしぐらいにしか
思っていない私としては、机の下でやたらガッツポーズをかましていたのだった。
竹の美さん、シンジさん、金魚は我が家で気持ちよさそうに泳いでいます。
ありがとうね。また遊んでください。

その後、翌日誕生日のB氏を拉致連行。
プレステの猛獣王の設定6を楽しんでもらおうと思ったのに、
6のくせして800G以上ハマリやがる…。
そうこうしてるうちに日付変更線も超えたワケで、
あんなドハマリ猛獣王と共に28歳になったなんてのは、
なんだか申し訳なかったりしたワケで…。
設定6なのに800Gハマリとは、B氏の今年一年の運勢も気になるワケで…。
父さん、富良野もすっかり夏ですか?
僕は気付いたら与那国島で医者やってます…ルールールルルルルールー♪

そんなこともあって、翌朝、お好み焼きで盛大にB氏の28歳のバースディを
お祝いしようかと思ったものの、3日酔いから明けてまもない相方に
「朝からお好みは食えない」と却下され、B氏を見ると
静かに「うんうん」と頷いていたので、あえなくお好み焼きバースデーの
夢は宇宙の藻屑となって消えたのだった(誇大表現丼一杯)。

とまあ、よくよく考えたらせっかくの誕生日なのに、わしらみたいな
スロ馬鹿夫婦と過ごさせてしまって、申し訳なかったような…。
せめて筋肉男うじゃうじゃ居るところとか(いやーっ)、
若い娘さんがわんさかいるところで、接待すれば良かったかもと
ちと後悔。来年のバースデーキーワードは「うじゃうじゃ」「わんさか」
ということで、大量なものに囲まれたらウハウハする「何か」を
探しておきますね>永遠の若大将・バックランドくん。


 

7月26日(土)「ガリガリくん」

昨夜、雨の中、チャリンコ乗って帰宅中にバランス崩して自転車が転倒。
それにつられて自分も転けて、頭を打った。( ̄□ ̄;)。
漫画に出てきそうな見事なタンコブが出来て、いやー参った。
歩道に上がろうとして失敗したんだけど、すぐ横の車(停車中)に
ぶつからないように転んだから受け身も取れず…。
転んだ時にバキッって音がしたんだけど、あれは何かが折れる音だったんでしょうか?
実際傘がダメになったり、前カゴに入れていた冷やし中華(コンビニ食)の
入れ物は変形しておりましたが( ̄□ ̄;)。
帰宅してからネットで頭強打の場合を調べたら、
タンコブができるのは大丈夫らしいとのことで、冷やして寝た。
そのお陰かタンコブは見事に小さくなったけど(笑)。
頭打ってヤバイときって意識なかったり、変な汁が耳とか鼻から出たりするらしい。
そのことを相方に伝えるとまさくし「脳汁だ」と笑っていた(笑)。
幸い、脳汁も出てないし頭痛もしないし(打撲の痛みはあるけど)、
めまい、意識困難、そのような症状は一切ないので、大丈夫だろうと思うのだけど…。
つーか、大丈夫だと思います?>お医者さん関係の某パパさん

ディズニーシーに行った時のこと。
行き交う車を見てはアレコレつっこむのは毎度のことなのだが、
濃紺のレガシーが危険な横入りしてきたので、
すかさずクラクション連打する相方。
や、やめれ。そのうち刺されるぞ。
で、そのレガシー。
右後ろのバンパーが思いきりへこんで傷いってます。
マナーの悪さはボディーに現れるんですな(笑)
「うわ。めっちゃガリってんで。この車。ガリガリ君や」
「なにぃー?ガリガリくんやとー」
「♪ガーリガリくん、ガーリガリくん、ガーリガリくん♪」と
車内は馬鹿夫婦によるはガリガリ君の歌の大合唱が始まった。
やがて、横入りしてきた車の横に並んだのだが、
さきほど派手にクラクションを ならされたことにムカついたのか、
運転手がこっちを見てきた。
しかし、車内はガリガリくん大合唱中。
男の顔を見つつ、ガリガリ君を歌う俺たち(殴)。
「うわー、本人もガリガリくんやでー」
「♪ガーリガリくん、ガーリガリくん、ガーリガリくん♪」
にらみつける馬鹿レガシーをさらに馬鹿にした態度で応戦する馬鹿夫婦。
湾岸高速では一気に馬鹿の3乗が浮上したワケで…。
大体、うちの車の右側なんて前扉と後扉に渡って思いきり「ガリ」っており
(2枚に渡るから修理金額恐くて出してない)、
そんな車の持ち主(ガリったのも持ち主も私)に、
「ガーリガリくん」なんて 言われたくないでしょうなー(遠い目)。

 

 

7月22日(火)「暴力夫」

草木も眠る丑みつ時、顔面の猛烈な痛みで目が覚めた。
んふぬぬぬぬぅぅぅぅぅ
声にならない声を上げて痛みの原因を確認すると、相方の太っとい手が
私の顔面を見事にヒット。
すぐに飛びおきて鼻血を確認する俺。
なんとか鼻血はセーフ。けど、鼻の骨折れてるかと思って、
わしわし左右に揺すってみたり(殴)。
「んもぉぉぉぉー」と半ケツ気味の相方の背中をパシッと叩くが、
まったく起きる気配もなく…。ムカツクゥゥゥ
で、朝。
妙な頭痛でなかなか起きられなかった。
カゼかと思ったものの、そうだ、裏拳くらったんだった…。
「もぉぉー。あんた夜中に裏拳かましてんでー。鼻折れるかと思ったわ」
「ん?そうなの?痛いね痛いね。鼻高くする手術しようね」と
寝ぼけてるんだか正気だか、さらにムカつくこのトボケっぷり。
つーか、まだ痛いんですけどー。
目も痛いし前頭葉付近で頭痛もするんですけどー。
そういえば、エルボもしょっちゅうくらってるんですのよ。
相方がどこか掻くとき、エルボ食らうんですなー。トホホ

「寝相の悪い夫の裏拳をモロにくらって、妻脳死」

などと新聞・テレビをにぎわせたなら、それは私達です(笑)。
にしても…。
裏拳ってこんなに痛いのねん。こんなの食らって毎日試合している
プロレスラーってすごいなーとつくづく思ってみたりして。

 

7月21日(月)「あぶく銭とディズニーランド」

せっかくの連休、どこぞ行こうという話になり、ディズニーシーへお出かけ。
本当は箱根あたりの貸切露天風呂でしっぽりしたかったのだが、
直前ではどこも予約いっぱいなワケで。

で、ディズニーシーですが、絶叫系アトラクションを期待していたので、
チョット物足りなかったものの、でもさすがにディズニーで、
現実逃避できる演出は素晴らしいっすね。
メイン系のアトラクションはほぼ制覇したワケだが、
50分並んで5分ほどの乗車ってのは、やはりちょっと辛いかも…。
けど、ランドにしてもUSJにしても、みんな同じような感じなんだろうけどね…。

しかし、家から車で小一時間でディズニーランドに行けるとは…。
大阪では考えられないことだけに、なんだかとても贅沢な気分でした、はい。

そのディズニー行き計画の発端は、ここ数日、
珍しくスロットでプラスな俺達だったから実現した次第(殴)。
最近、猪木を打つことが多く、帰宅すると二人して
「できるのかこのやろー」「やれるのかおいっ!」と
逐一猪木口調になっていたりする(笑)。
知らない人が見たら、なんて仲の悪い夫婦なんだと思うことだろう…。
最近の私のハマリはマジックパルサーで、他の台で負けていても、
最後のマジパルで負け金額を遙かに上回る金額を取り戻す日々で。
一時、花火百景がそんな感じで勝ち続けていたので、
マジパルももう少しヒキ強時期が続きそう。
とりあえず、負けるまで打ち続けてやるわっ!

 

 

7月19日(土)「横須賀だろっ!」

えへへ。
一昨日、プロレスを見に行ったのは、横浜ではなく横須賀でした。
横浜なら難ななく行ける場所やっちゅーねんっ!
横須賀はさすがに米軍基地がある町らしく、
ベース用のナンバープレートを付けた車を何台も見ましたわ。
なんだか沖縄に来たみたいで…。

さて、3連休の初日、今からミッキーマウスを追いかけてきます。
チャララランラーチャラララララララー♪

 

7月18日(金)「王道

我昨日は全日本プロレスを見に横浜まで。
ど平日に横浜までわざわざ全日本を見に行くなんて、
よっぽどのことがない限りまずしないのだが、
「結婚祝い」として招待券をいただいていたので、
何がなんでも行か ねばならない。
てなことで私にいたっては「結婚祝いでプロレス招待券をもらったから」と早退し、
社内の笑われ者になっていたのだった…。

高速飛ばして行ったものの、 着いたら休憩時間でその日のカードの半分ぐらいが
終わっていた( ̄□ ̄;)。しかし、 しかし。
全日本の第1試合あたりに出てる若手なんて
まーったく知らない人ばかりだから、
かえって良かったかも。実際帰ってきてから終わったカードを見てみると、
フッチー以外知らないどころか興味もない人ばかりだし…(殴)
休憩明け最初の試合がジュニアの6人タッグで、
数年ぶりの生カシンに大満足。さらに大阪プロレスからえべっさんも出てて、
なんだかヒジョーに得した気分だった。
えべっさんは相変わらずおもろいし。
カシンとうまく交わるのかと思ったが、やっぱりあんまりかみ合わなくて、
それがまた面白かったりして。あと、やはり久しぶりの生カズ・カズハヤシ。
いつのまにか見事なまでのAV男優っぷりに変貌しており、
プロレス界で
AV男優っぽさではナン バー1だと思っていた秋山準を
遙かに上回るエロエロ光線を発していた(殴)。
この日は金村やら黒田のFMWやら、馳センセも久しぶりに登場し、
休憩明けのカードはか なり面白いものが揃ってて満足。
生コジ、生武藤も久しぶりで興奮したものの、
武藤はもうなんちゅーか痛々しいとゆうか…。
試合中もびっこひいてて、見てられない。
あんな足して試合してるのがなんかもぉぉ…
全盛期を知ってるだけに、イタタタター。
で一番紙テープが多かったのが川田だった。
あれを見てやっぱり全日本は武藤でも小島でもなく、川田なんだなと思ったりして。
後半からしか見てないけど、全体的には面白い興行でしたわ。

 

 

7月16日(水)「運子爆弾」

我が家は裏道の三叉路に面しており、昼間窓を開けてテレビを見ていると、
車の走り去る音で肝心な台詞が聞こえないくらいにうるさい。
たとえば、ドロドロのラブシーンがあったとしましょうや。
すっごい臭い台詞とかそのドラマの要となる台詞を今か今かと
見ているわけだが、ブロロロローンという車の音でかき消されてしまうのだ。
この車の音も普通の車ならまだいい。台詞だって聞こえる。
タチが悪いのはトラックと改造車で、特にマフラーいじってるバイク・車の
うるさいことったら、あーた!
しかも、三叉路で一時停止するような道路だから、
どいつもこいつも発車するのにふかしやがるし…。
テレビが聞こえないほどうるさいのだから、
当然、暑くても網戸なんかで寝てられない訳で。
そうすると、私のイライラはインドの不快指数並に上昇する。
そんなガンジーな俺状態で、しょっちゅう車のことを考えていたため、
改造車のことを我が家では「バカ車(ばかしゃ)」と呼んでいる。
時々本当にどうしようもないバカ車が走り去るのを耳にするのだが、
その音を聞くと、こいつらに是非痛い目に遭って欲しいと切に願ってみたりする。
そこで思いついたのが「運子爆弾」。
なーに、要はマフラーに犬・猫の糞をギュッギュと詰めて、
アクセルふかした途端に、運子が一気に放出される…というものだ。
車ならボディーが汚れるだけで済むが、
バイクだと全身運子まみれのアイウォンチュー(意味不明)な訳で。
肉体的な打撃度は少ないだろうけど、精神的な衝撃はかなり高いかと思うのだが、
いかがなもんでしょ?(殴)、
土曜日は、横浜方面に車を走らせていると、前方に見るからアホそうなバカ車を発見。
相方「おっ!バカ車発見」
わし「運子爆弾仕込んどく?水分ちょっと多めに」
相方「なんで?」
わし「飛び散り方が派手になって、受けたショックはデカイよ」
相方「( ̄□ ̄;)…」
こんなくだらない話が延々繰り返される我が家のドライブ…。
まだ、新婚家庭なのに…。

 

7月15日(火)「三流芸能人」

昼休み、自由が丘の駅前でびびるの大木に似た人を見た。
なんかほんとにそっくりで、着てる服や眼鏡のセンスまで良く似てて、
その男性が手に強いた鞄がヴィトンのデカイやつ。
それを見た瞬間、こりゃびびるの大木じゃないなと思った私は、
えらく失礼なんでしょうか?(殴)
いえ、だってね。
決して一流芸能人と呼べるランクじゃないし、なんちゅーか
食うに困ってそうな雰囲気の「芸人」な訳で、
そんな人がヴィトンなんて持っているのか?と思っても不思議ではあるまい。
若手お笑い芸人、しかもちょい汚れってだけで、
貧乏そうに思えるのは偏見なんだろうけど、
でもなぁー。大木がヴィトン持ってたら
、それは大木じゃないやろーって思うのだがねー。

ここ数日はスロ三昧の日々。金曜日の夕方、日曜日、昨日の夕方からと、
打ちまくっており、久しぶりに相方と揃って座れば出る…という大勝で、
ここ数日、まともに家でご飯を食べてなかったりする。
その原因は「閉店までスロットしてました」なんていうのは、イタタタタ。
私が仕事で遅くなったからならともかく(笑)
日曜日は帰りに寿司食って帰宅。
横浜に来てから初めての寿司だったのだが、これが予想以上にんまんま。
回る寿司だけど、んまんまんま。
またしても決壊寸前まで食うわしら。
でもって相方はちゃんと決壊したらし、昨夜寝る前にトイレで一籠もりしており、
今朝は正露丸飲んで出勤していた。
おいしいものってどうして決壊するまで食ってしまうのか…。

 

7月12日(土)「密室ふたりきり」

先週から接骨院に通っている。
ずっと肩こり→首コリで頭痛が激しかったので通いだしたのだが、
基本は予約制を取っているらしく、いつ行っても待たされることがなく、
すぐに見てもらえる。 それはいいのだが、昨日はDrと私の二人きりだった。
普段は受付のおばちゃんもいるのだけど、なぜかDr.だけ。
Dr.と言っても30代半ばから40代前半の若めの人でして。
そのシチュエーションだけでも緊張するというのにだなー。
腰の治療で足をわしっと開いたりするんだな。
でもって昨日はスカート履いていたワケで( ̄□ ̄;)。
ロングだから丸見えとまではいかないだろうけど、
でもさー。きっと見えてたよ、おパンツ…。
密室二人きり、おパンツちらり…なんて欲情シチュエーションが
揃っていると、緊張するっちゅーねん。
あの状況で先生がの手が滑っておまた辺りに手が当たったら、
一触即発の危機だったりしたかもなー(笑)。
「せんせっ、二人きりですし…」なんて私が一言でも
誘い水をかければ、昼休み雪崩式情事にでも発展したんだろうか…。
いや、過去にそんなことがあったんだろうか…と
かなりどうでもいい妄想が頭をグルグル巡り、
普段なら電気治療中は爆睡するのに、一睡もできなかった。ちっ!(殴)

だけどさー。
よくよく考えたら、肋骨折れた時に、乳丸出しで
治療受けてたのよねー(遠い目)

 

 

7月10日(木)「ギャンブルと夫婦」

なんやかんやバタバタしてて、更新はおろか
レスもできずにすんまそん。

ちょいと前の話だが、和久井映見と萩原聖人が離婚した原因が、
萩原のギャンブル癖だと言われていた。
確かになー。うちだってどっちかがギャンブルにまったく興味なく、
むしろギャンブルに偏見を持っていたら、双方共にとっくに三下り半を
突きつけられていてもおかしくない。というか、結婚に至ってないな。
けど、一般ピーポーにギャンブルに理解を示せという方がおかしな話な訳で…。
萩原聖人にしてみれば、結婚前に無類のギャンブル好きであることは、
分かってて結婚したんだから、今さらなによってな話だろうし、
和久井映見にしてみれば、子供まで産まれたのにギャンブルばっかかよ!って
ことだろうし…。相手に変わることを期待することが、そもそも間違いであると思う
のだけど、
でも、ギャンブル漬けの萩原聖人の方が、やっぱりタチが悪いわな。
期待したのは相手の勝手で、それに応えられなかったからと責められるのは、
スジが違うと思うのだけど、でもだなー。
変われよ、萩原…。期待に添う義務はないけど、
親としての責任と態度はきちんと示して欲しいもんだ。


7月7日(月)「挙動不審のおばちゃん」

引き続き、北大阪方面でバーニーズの里親を募集しています。
土曜深夜、近所のビデオ屋になんぞ映画を見ようと借りに出かけ た。
その帰り道、前をチャリで走る一人のおばちやんがおもろむに路地に入った。
そんなことはさして気にも止めてなかったのだが、路地に入ってすぐ自転車を止め、
私達が通り過ぎるのを確かめるように…というか、
明らか周囲を警戒してキョロキョロしていたのだ。
その緊迫した警戒ぶりが異様だったので、
気にも止めなかったのに気付いてしまったじゃないのよ。
おばゃんの前に立ちそびえていたエロ雑誌の自販機を( ̄□ ̄;)。
つまり、おばちゃんはエロ雑誌を購入しようとして、辺りを警戒していた模様。
自分で見るのか旦那と励むのかは知らないけど、
あんな時間におばちゃんがエロ雑誌って…
相方と誰が使うエロ雑誌のなのか、
その後も想像がどんどん膨らんでいたのだった…。

 

 

7月5日(金)「スカウト」

まずはお知らせ。
大阪は高槻で、現在犬の里親を募集しております。
アメリカに住む友人の実家で飼われている犬のなのですが、
友人の両親が二人とも脳梗塞で倒れて、体が不自由な状態なのです。
犬は今までお母さんが面倒みていたんだけど、
脳梗塞を煩ってから、散歩にも行けなくなり、
犬を飼えなくなってしまったそうな。
友人がアメリカに連れて行こうとしたものの、20万かかるとか。
てなことで、大阪、特に北摂方面で犬欲しいとか言ってる人おったら教えてください。
犬種はバーニーズマウンテンドッグという、スイスのレスキュー犬だそうで。
名前は弁慶(うちのは紀州犬でサスケ)。
弁慶は人なつっこくていい犬らしい。55君とこ要らない?
てなことで、犬好きで欲しいとか言う人おったら教えてー。

さて、仕事探しをしていたときに、いくつかの求人サイトに登録していた。
そのうちの一つから本日「スカウトメール」が届いたのだ。
スカウトメールというのは、求人サイトに自分の経歴とか転職条件を
登録してて、そこを見た人材を求めてる企業が、
該当する登録者にメールを出して「うちの会社、受けてみませんか?」というもの。


その会社は春頃に求を人出してて、当時も応募したいと
思ったほどかなり興味のある会社だった。その会社からスカウトメールとは…。
ああ、なんとタイミングが悪いんでしょー。
で、そのスカウトメールが来た会社というのが、
「ソフト・オン・デ・マンド」という日本でトップシェアを誇る
AVビデオ制作会社(笑)。
マネーの虎に出てくる「高橋がなり」が社長の会社といえば分かるかな?。
そこのコピーライターでスカウトメールが来たのだ(笑)。
要はエロビデオのパッケージの文章制作ってワケよ。
「女子大生A子の濡れ濡れ放課後」とかそんな感じか?(殴)。
よりによって、なんで私のところにエロ会社からのスカウトが来るかなー(微笑)

しかし、今まで色んな仕事してきたけど、エロだけは経験なく(当たり前)、
だからこそ、面白そうだなとはずっと思っていた。
表現する言葉が全然違うし、面白いことできそうだなと。
要は他の仕事では使えない表現がいっぱい使えて、
そんなのできるのエロぐらいだし(笑)。
ま、エロ好きな私には一度は経験してみたい仕事ですわな(殴)。
けど、職場がちょっと遠いのと、残業がベラボーに多いから、
ちょっと主婦には厳しい条件かなと…。
女の人が好んで入っていかない世界だけに、チャンスは山ほどあるから、
かなり興味あるんだけどなぁ…。
せっかくのエロから直々のスカウトだけに、残念だわさ…(殴)

 

7月4日(木)「大決壊」

昨夜からう○こが止まらない( ̄□ ̄;)。
昨夜、確かに食べ過ぎたたなーと思った。
思ったけど、先週相方ママンから送られてきたもみじまんじゅうが、
そろそろ食べないとダメになってしまいそうだったので、無理してくってみた。
う、うまい( ̄□ ̄;)。饅頭半分でやめようと思ったのに、気が付けば1個くっていた。
さらに、相方につき合って梅ポテトくってみたり…。
もうそのころにはこれ以上何も食えんってな状態で、あっぷあっぷだった訳だが、
とどめに便秘の漢方を飲んだら、あーた!
深夜1時に大腸をノックされてからというもの、2時間おきに深夜のトイレタイムよ。
もうなんちゅーか、3回目くらいから水状態で、今も(14時半。会社)壊れた蛇口状態。
ちちょっとでも気を許して変な力を入れると、漏れるぞ、これ。
下腹部は筋肉痛みたいになっちゃってるし、なんちゅーか、
文字通り決壊も決壊、大 決壊。
その原因が許容量を超えた貯糞とは笑わせる…
大体、昨日?食い過ぎるまでもなく腹の中には
何日も貯まっていた先輩方がうごめい ていた訳で、
そこにどかーんと新入りが勢いよく落ちてきて、
さらに強引に押し出そうとする第三 勢力まで
いたんだもの…。そりゃ決壊だわさ。
正月みたいに胃を壊さなくて良かったよ、マジで…。

 

 

 

 

material by Pearl box

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送